出張査定買取サービスご利用の流れ

1.査定依頼送信

MailまたはLINEにて査定依頼および査定機械情報を送信下さい。
<送信先>
Mailの場合 ⇒ info@gskmachinery.com(代表メール)
LINEの場合 ⇒ https://line.me/R/ti/p/@726ixber(公式ライン)
尚、送信する情報は以下をご参照ください。
(1) 送信情報項目
  【件名】出張査定依頼 機種名 市町村名
  【本文】①会社名(★)
      ②担当者名(★)
      ③連絡先(★)
      ④型式(★)
      ⑤製造番号(★)
      ⑥製造年式
      ⑦稼働時間 or 走行距離
      ⑧稼働・不動状況(★)
      ⑨査定訪問場所(★)
      ※★項目は必須事項となります。
      ※LINEの場合は、最上段に件名を明記下さい。

2.査定訪問日時調整

弊社査定担当者よりご連絡させて頂き、査定訪問日時を調整させて頂きます。

 
 

3.査定訪問

弊社査定担当がお伺いし実機確認を行いますので、試運転可能なスペース確保をお願い致します。
※試運転不可またはスペースがない場合は予めご相談下さい。

 
 

4.査定回答

最短翌日~7営業日を目安にTELまたはMail、LINEにて査定回答致します。

 
 

5.買取依頼可否回答

買取の依頼可否をご回答下さい。
買取をご希望されない方は以後、強引なセールス等行いませんのでご安心ください。

 
 

6.請求書発行

買取をご依頼された方は弊社査定金額にて請求書を発行し、PDFデータをMailまたはLINEにて送信下さい。

 
 

7.買取代金支払い

買取代金を最短翌日~3営業日を目安に指定口座にお振込み致します。

 
 

8.買取機械受渡し

弊社自社便もしくは弊社手配運送会社にて機械引取を行います。
※事前に日時はお打合せさせて頂きます。
※依頼者様による弊社指定場所への搬入も可能です。

 
 

9.受領書発行

取引やり取りをさせて頂いたMailまたはLINEにて受領書を送信します。

 
 

8.取引完了